11月7日 檍(オキ) くん  とても優しい子です。シャワーが怖いのでお風呂ですgood

11月15日  モコちゃん  名前みたいになってきたネ

11月18日 エディくん  今日も元気一杯です!(^^)!

11月22日 ハッピーくん 賢くて感動する!歯磨きも上手だねclub

12月12日 ビリーくん、華ちゃん  とぉーっても仲良し♡
  

12月13日 まろクン  貫禄なのでお風呂でブクブク☆気持ちいいネwink

12月19日 杏珠ちゃん ママさん、おばぁちゃん喜んでくれるカナ?

12月20日 梅ちゃん  どう?魅惑のオシリshine

12月22日 心愛(ココア)くん  初めてばかりでチョー緊張しちゃったネ
よく頑張りました。ありがとうhappy01

12月24日 ココちゃん  カニンヘンだけどミニチュア?とてもおしとやかです(#^.^#)

12月25日 サクラちゃん  慣れてるけどスイッチあったね
ギャップが可愛い

12月25日 ヴァルト君  約3ヶ月ぶりです。大ボスいたネ(*_*;
次はもう少し早めにお願いします(^^;

12月25日 沙羅ちゃんの賢さはお母さんのおかげだネcherry

12月26日 ハニーちゃん せっかく可愛いお顔出してイコーhappy02
ご無沙汰でした(^^)/
  

12月27日 モコちゃん トリミングデビューheart
たいへんよくできました(^_-)-☆

のぞみ動物病院