9月20日 ココ ちゃん、ナナ ちゃん いつもとぉ~ってもお利口にしてくれてありがとうheart04
次はキッチリお写真撮らせてね

9月20日 モコ ちゃん  まだまだ暑いけど、寒くなってくる前に、これからチョットづつ伸ばします(^^)

9月30日 メル ちゃん  これでパパさんのケアがチョット楽かな?happy01

10月1日 マチルダちゃん  テディにしてみようかしら?
      お胸に♡のカラーリングをしましたよ
(*^^)v
(

10月3日 沙羅 ちゃん  寒くなる季節にそなえます

10月4日 アンディー くん  今はおじいちゃんと一緒で楽しいネ

10月4日 ヴァルト くん  今日がトリミングデビューですhairsalon 
イケメンでしょ!  ちなみに、右がビフォアーです(^^;
 
  

10月20日 シロ くん  元気で明るくとってもお利口にしてくれてありがとネ

10月21日 マチルダちゃん  ウエストのくびれが魅力的wink

10月27日 ラルフ くん  とても穏やかです(#^^#)

のぞみ動物病院