こんにちは!のぞみ動物です。

立春も過ぎたというのに、相変わらず寒い日が続いていますねcrying

わんちゃん、ねこちゃんたちも、毛布やこたつに包まって

温まっていることが多いですよね^^

そこで今回は、「あなたのペットのタオルやマット洗濯してる?」という記事のご紹介です。

予防もしているし大丈夫!と思っていても、予防できない身近な病気がすぐそばに

潜んでいるかもしれません…。

さらに、人間に移るとなると、お洗濯はかかせませんねwobbly

大好きなペットの健康を守る為にも、こまめなお洗濯をしてあげてください!

ペット用品のお洗濯でお困りの方は、こちらもご覧になってはいかがでしょうか^^

        
                    
 
                    ⇓

               ペット用品 洗濯  検索 
 

のぞみ動物病院