馬場 ドイル くん

前足のケガでご来院good
とても温厚で賢い子ですhappy01
これからもずっと仲良くしてねribbon

国塚 グリ ちゃん

とてもきれいでかわいいコザクラインコです
これからもよろしくねclub

平田 リン ちゃん

ダックスとトイプーのMIXです
と~ってもキュートlovely
健康チェックとノミ予防でのご来院
こらからよろしくねtulip

寺田 ケヴィン くん

飼い主様の愛情ゆたかで穏やかです
これからもよろしくネshine

山本 くま ちゃん

被毛の脱毛と体調不良でご来院
自宅で様子見です。
これからもよろしくねwink

加納 こうめ ちゃん

体調不良でご来院dog
注射とお薬の処方で様子を見てもらうことになりました。
また元気な顔見せてね
これからもよろしくねnote
 

須藤 ユウ くん

体調不良でご来院bearing
注射とお薬で様子を見てもらうことになりました。
急に寒くなったからかな?
また元気なお顔を見せてくださいネtulip
これからもよろしくネclub
 

横田 ルル ちゃんcherry

まだ5ヶ月です。
ノミ予防のお薬です。とってもチャーミングです。

またきてねshine
 

のぞみ動物病院