こんにちは、もうじき節分ですね。

今年も恵方巻きを食べて、頑張って願いを叶えましょう!

話は変わって、我が動物病院の看板ネコたち

いつもこ~んな感じで寝ています。

ちゃんと下にはネコ用ベッドがあるんですヨ!

牛ガラのネコ(大福)は以前 寝返りをうった拍子に

ナント!下へ落ちました!決定的瞬間を私は見ました!

目に焼き付いています。今もスローで再生出来るほどに。。。。

思い出し笑いしちゃいます。(^_^;)

さて、皆さんワンちゃんを飼おうと決めたら

その生活をわくわく想像しますよね。

でも現実的な想像はあまりしないのでは?

例えば大型犬だったら、エサ代は?ノミやフィラリアの予防費用は?

成犬になった時の大きさや、力の強さなど、

いろいろありますよね。

今日は大きなワンちゃんのお話です。

飼い主様とワンちゃんの心の声聞こえてきそうで。。。

あと、当院の看板ネコ”大福”にそっくりなネコもいます。

画像へのコメントもおもしろいですよ。

是非「もっと大きなベッドが欲しいの!」まで。

のぞみ動物病院