こんにちは(^^)/

桜の見ごろに、あいにくの雨で概ね散ってしまったけれど、一雨毎に暖かくなって来ましたね。

わんチャン、ねこチャンたちも過ごしやすくなって本当によかったですね。

お散歩も何だかウキウキしちゃったりして(#^.^#)

ところで、当院にトリミングに来てくれたお友達をUPします。

みんなお利口さんばかりでありがとうネ。可愛くなりましたhappy01

spadeまろクン お風呂に使って、ちょっと休憩してからママさんのお迎えを待ちます

heartチャコちゃん とてもゴージャスなのにお写真が…..次はもっと上手に撮って見せるから!
 
おめめパッチリです☆

clubエディーくん 今日も元気一杯です。
 ブクブクあるヨ♪

spadeマーブルくん 穏やかで優しい紳士です。

cherryナナちゃん & ココちゃん 
NaNaチャンCoCoチャン

spade空クン 人懐こくて明るい男子です。お母さんから愛情一杯もらってるね♡
 ゴメンネお写真忘れちゃった<m(__)m> めっちゃイケメンなのにぃ~

heartはなチャン 控えめで物静かな女の子です。

tulipハニーちゃん いつもキチンと通ってくれてありがとうネ♡
  芯のしっかりした凛とした女の子です

heart沙羅ちゃんは人間の言葉話せたらいいのにって思うほどに関心します。

spade心愛クン 賢すぎるのか….なかなかどうして大人しいけど頑固です(^^;
  頼り甲斐あるぅ~  
 3ヶ月ブリッ!しゅてき

spade人懐こくて遊びが大好き!(^^)! とても聞き分けがいいシロくんです

heartベルちゃん 凄ぉーく穏やかでお利口さんな熟女です(#^^#)
 ホテル滞在中にシャンプーしたのヨ♪

のぞみ動物病院