こんにちは、

早速ですが、16日公開された映画 『ひまわりと子犬の7日間』

みました?

恥ずかしながら私はまだ見ておりません。

なぜなら、ぜ~ったいに!

オイオイと泣いてしまうからです。(かなり涙もろいので。。。^^;)

飼い主の皆様 “セーフペットプロジェクト” をご存じですか?

愛犬・愛猫のノミ&マダニ予防をするだけで、

飼い主のいない犬や猫の為の募金ができるんです。

自分の大切なペットちゃんのノミ・マダニ対策をしているだけで、

かわいそうなわんちゃんやネコちゃんが助かるのです。

どうか、お願いです。

是非、定期的にノミ・マダニ対策をしてあげてください。(^_^.)

ちょっと ショッキングな内容ですが、知っていただきたい記事ですので

コチラをご覧ください。追跡・密着:昨年度1642匹、犬猫殺処分

のぞみ動物病院