松田 ノア ちゃん

2回目ワクチン接種のためご来院good
とってもカワイイ子ですhappy01
これからもずっと仲良くしてねribbon

藤田 ラブ ちゃん

とてもおとなしいイイ子です
これからもよろしくねclub

日比 トニー くん「

健康チェックと去勢手術でのご来院
こらからよろしくねtulip

小倉 サクラ ちゃん

ホテルご利用です。
とってもイイ子でお泊りできました。
これからもよろしくネshine


伊藤 ミザリー ちゃん(上), フェルナンデス ちゃん(下)

体調不良でご来院、注射と内服の処方でお家で様子見です。
元気になったら、ワクチン接種だヨ
これからもよろしくねwink


東梅 ミー ちゃん

体調不良でご来院dog
お薬の処方で様子を見てもらうことになりました。
今では元気を取り戻しています。
これからもよろしくねnote
 

杉浦 ラテ くん

ワクチン接種のためご来院
男の子なんです。happy01成長が楽しみだネ
これからもずっと仲良くしてねclub
 

勝間 蓮 ちゃんcherry

お耳が痒くていらっしゃいました。
とってもチャーミングです。

またきてねshine
 

島崎 うらら ちゃんtulip

お目めが乾いて。。。
winkすごーくお利口さんです。
これからもよろしくネ
 

山口 ハイド くん

名前のとおりカッコイイ男の子です。diamond

これからよろしくねhappy01
 

大倉 リズ ちゃん

ノミ予防と他でご来院
おとなしくて可愛いワンちゃんです。
これからもヨロシクね!heart04
 

中嶋 クク くんclover

お耳が痒くてご来院
可愛くて元気な男の子です。
これからずっとよろしくネ

磯貝 みかん ちゃん

ノミ予防と爪切りです。
とっても人懐っこくてイイ子です。

これからよろしくね!apple
 

興津 ボン ちゃん

迷い犬で保護されたそうで、健康チェックにお見えです。
ボンちゃん優しい飼い主さんに出会えて本当に良かったネ。
これからもヨロシクねhappy01
 

バストス toto ちゃん

と~ってもおりこうさんです。
来月はワクチン打ちに来てね。
これからもよろしくねhappy01
 

鳥居 タク くん

体調不良でご来院
とっても賢そうでしょ
ヨロシクね

松野 小太郎 クン

お耳がかゆくていらっしゃいました。
飼い主さんととーっても仲良しで
お利口さんです。
これからもよろしくネclub
 

のぞみ動物病院