吉村 コア ちゃん

伝染病予防の混合ワクチン接種とノミ予防でご来院good
とても人なつこくいい子ですhappy01
1ヶ月後にもう一度ワクチン接種で鉄壁です。後日2回目のワクチン接種を済ませました。
これで安心だね。次は1年後、忘れないでね。
これからもずっと仲良くしてねribbon

水嶋 ムッタ くん

伝染病予防の混合ワクチン接種とノミ予防でご来院
元気であいきょうがありカワイイheart

1か月後もう一度ワクチン接種してね。
どんな子に成長するのかな?
これからもよろしくねclub

粕谷 あおば ちゃん

産卵の異常でご来院bearing
なんとか処置し帰宅です。寒いので保温はしてね。appleこれからもよろしくねdiamond

中島 クー くん

ホテルご利用です。
おとなしく、お利口さんです。お行儀よくお泊りできました。
これからもよろしくネshine

竹中 モコ ちゃん

狂犬病の予防接種と登録。
それとノミ予防のためご来院ですdog
おとなしく人懐っこい子犬ちゃんです
これからの成長が楽しみだヨ
よろしくねwink

藤田 フラッシュ くん

体調不良でご来院dog
注射を打って、お薬を処方して様子を見てもらうことになりました。
また元気な顔見せてね
これからもよろしくねnote
 

横田 チョコ くん

体調不良でご来院bearing
お薬を処方して様子を見てもらうことになりました。
急に寒くなったからかな?
また元気なお顔を見せてくださいネtulip
これからもよろしくネclub
 

藤井 トラジ くんclover ベビ子 ちゃんcherry

ホテルご利用です。
とってもお利口にお泊りしました。

またきてねcat

 

吉田 歩(フー) ちゃん

体調不良でご来院weep
点滴と注射で回復したものの、残念ながら根本治療はこれからかと。。。。
一緒にがんばりましょうねwink
こらからもよろしくネnote

橋本 モカ くん

とってもきれいでかわいいワンちゃんです。happy01
痒がる とのことでご来院です。
人間でもカユイのはホント嫌ですよね。
お薬の処方と飼い主様によるシャンプーで対処していただくことになりました。dog
根治は出来なくても症状が出なくなることはできます。どうか根気よく続けてくださいね。
これからもよろしくねclover

湯浅 ハナ ちゃん

凛として飼い主様にとても従順な賢いワンちゃんです
モカくん同様 耳を痒がるとの事で来院されました。

dog
これからもよろしくねheart

フジヤ りり ちゃん

低血糖症で他院に通っていました。とにかく元気になって欲しいと当院にご来院。かかりつけの先生にお話しを伺い、りりちゃんの為にも、今までの先生に診てもらうことになりました。
 

石野 くろみ ちゃん

控え目でお利口な子犬ちゃんです。
狂犬病予防の為にご来院。所見の健康チェックでお耳に菌が。。。
お薬とクリーナーでお耳を清潔に保って下さいね。
くろみちゃんこらからずっとよろしくネcherry

星畑 シャオ くん

とっても活発で人懐っこい猫ちゃんです。
おめめの不調でご来院。cat
注射とお薬で様子を見ることになりました。
子犬かしら?と思ってしまうぐらいの人なつこさ。
人気者の素質じゅうぶんですheart04
元気になったら、ワクチン打ちにきてね。
これからもよろしくね。heart

ヤマダ ピッチ ちゃん

メガネで遊んでるうちに欠片を誤飲しちゃいました。
shockとっても心配しましたが、元気あったため緊急時に備えつつ、一時帰宅で様子見でした。
帰宅して間もなく排泄されたとの事。
『よかった~~!』と院長の安堵の声です。
誤飲って本当に危険なんです。十分気を付けて下さいね。

ピッチちゃん本当によかったね
これからもよろしくネdiamond

のぞみ動物病院