檀浦 陽芽(ヒメ) ちゃん

ペットホテルをご利用のため、ご来院されました
goodとてもいい子でお泊りできました
これからもよろしくねribbon

深見 りんこ ちゃん

体調不良のため、ご来院sweat01
気品溢れる12歳の猫ちゃんですsun
子犬や高齢の子たちは、1日でも早い治療が必要です。皆様もなにか変だな?と感じたら、早めにお越しくださいねclub

田中 レク くん

転入を機にご来院dog
これからも一緒樋に経過を見守らせて頂きます。
clubいつまでも元気でいてね
これからもよろしくねdiamond

中野 ピー子 ちゃん

お目目の炎症でご来院eye
飼い主様にうさぎさんの保定仕方を院長直々に伝授shine

男の子のウサギさんもいるそうで、うさぎさんはすぐに大人になるから、ゲージは分けてねhappy02
早いうちに避妊か去勢をしてあげて下さいね
これからもよろしくねtulip

横島 ジジ ちゃん

保護されて、健康診断に来てくれましたcat
おとなしく人懐っこい子猫ちゃんです
別の日に混合ワクチンも接種しました
恐ろしい伝染病に負けないよう、初年度は1か月おきに混合ワクチンを2回接種しましょう
ベストな予防になります。scissors来月も予防しようね
やさしい飼い主様に出会えて良かったねheart
これからもよろしくねwink

宇山 剛(ゴウ) くん

ワクチン接種とフィラリア症予防のためご来院dog
フィラリア症予防って実は、前に1ヶ月の間に蚊にさされた後の駆虫をしてるんですeye だから蚊がいなくなっても必要なんですヨ
ワンちゃんはいろいろ予防しておくべき項目がたくさんありますgemini
皆様も行っていない予防などがありましたら、ペットちゃんのためにも是非してあげてくださいね
これからもよろしくねnote
 

のぞみ動物病院