宮本 カリン ちゃん

混合ワクチンに来てくれましたheart01
来月もう一度予防接種したら今年は大丈夫だねcat
これからよろしくねribbon

柴田 ハナ ちゃん

体調不良のため、ご来院sweat01
なんと18歳の高齢犬ですupすごいsun
こんなにも長い間飼い主様の愛情をもらえるなんて素敵ですねheart01
子犬や高齢の子たちは、病気の際、1日でも早い治療が必要をなります。皆様もなにかありましたら、早めにお越しくださいねclub

箱崎 ミミ ちゃん

体調不良でご来院recycle
今もまだ治療中ですdespair早く元気になれるといいねfullmoon
これからもよろしくねleo

高井 アンコ ちゃん

爪切りのため、ご来院foot
飼い主様にうさぎさんの保定仕方を院長直々に伝授shine
catface
当院でも爪切りは行っていますが、お家でもできるとうさぎさんへのストレスが軽減されるかもしれないですよhappy02
これからもよろしくねtulip

丹治 トイ ちゃん

ケガを負ってしまいに入院することに・・・wobbly
現在は回復し経過観察ですcat
また来月、元気な顔が見れることを期待してますshine
これからもよろしくねhappy01

坂田 マフィン ちゃん

ケガを負って来院dog
治療の甲斐があり経過は順調で後は、ご自宅でのケアとなりましたhappy01
これからもよろしくねnote
 

オチョア スヌーピー ちゃん

ケガを負って来院wobbly
ケガは順調に治り経過観察中ですtaurus
これからもよろしくねnote


藤田 レオ ちゃん(上) ・ オズ ちゃん(下)

爪切りのため、2匹そろってご来院してくれましたshine
これからもよろしくねsign05


 
高木 コロ ちゃん

ペットホテルをご利用のため、ご来院されましたdog
とてもいい子でお泊りできましたribbon
これからもよろしくねshine

磯村 はな ちゃん

はなちゃんのフィラリア症予防と飼い主様よりご相談という形でご来院dog
皆様、様々な疑問をお持ちですが、当院ではできるかぎりお答えするよう努力してまいりますので、どんなことでもお気軽にご質問くださいねaries
これからもよろしくねapple

椛澤 ラム ちゃん

混合ワクチン予防接種のため、ご来院されましたdog
とっても活発な女の子happy01子犬はこうでなくっちゃねheart01
混合ワクチンも接種できたのでたくさんの刺激を受けにいろんなところにお出かけしてねchick
これからもよろしくねclover

長尾 小丸 ちゃん

まだまだ小さい子猫ちゃんconfident健康診断に来てくれました
tulip別の日に混合ワクチンも接種しましたshine
伝染病ウイルスに負けないよう初年度は1か月おきに混合ワクチンを2回接種することでベストな予防になりますhospital来月も予防しようねthunder
これからもよろしくねsmile

岡田 キョウ ちゃん(上) ・ レイ ちゃん(下)

2匹そろって混合ワクチン接種のため、ご来院bell
いたって健康な2匹ですが、病気はいつなるかわからないので予防は大切ですよねhappy01
皆様も愛犬・愛猫をしっかり予防してあげましょうhospital
これからもよろしくねnotes


津崎 マロン ちゃん(camera) ・ レオ ちゃん

マロンちゃんが体調不良でご来院sweat01
お薬を処方して様子を見てもらうことになりましたsad
マロンちゃん、また元気な顔見せてねnoteレオちゃん次回お越しの時は写真撮らせてねgood
これからもよろしくねshine


河原 くぅ ちゃん(camera) ・ はな ちゃん

健康診断にお越しくださいましたhappy01
とても可愛らしい子たちですheart01子猫なので何をしててもかわいいのは当たり前なのですが(笑)
これからもよろしくねsmile

諏訪部 うめぼし ちゃん

健康診断に来てくれましたnoteなんと上記紹介の「河原くぅちゃん・はなちゃん」と兄弟ですcat
みんな元気に育ってねheart01
これからもよろしくねshine

梅村 コロン ちゃん

体調不良のため、ご来院wobbly
まだまだ生後2ヶ月あまりのコロンちゃんmaple季節の変わり目は子犬でなくても体調を崩しやすいですsad
動物は我慢強いですから元気なフリをしてしまいますeyeglass
皆様もペットちゃんたちの異変に早めに気づいてあげてくださいねcherry

伊藤 ララ ちゃん

予防接種のため、ご来院cat
また来月、予防接種をおすすめしますshine
ララちゃんの健康のためにもできることはしてあげてほしいですsnail
これからもよろしくねcat

伊勢田 ロック ちゃん

各種予防のため、お越しくださいましたdog
わんちゃんは国で義務付けられている狂犬病予防接種の他に、伝染病ウイルス・フィラリア症・ノミ・マダニなど予防しておくべき項目がたくさんありますfish
皆様も行っていない予防などがありましたら、ペットちゃんのためにもしてあげてくださいねcarouselpony
これからもよろしくねsign01

竹原 アリス ちゃん

体調不良にてご来院sad
少しずつ良くなるといいねdiamond
これからもよろしくねsign01

福島 ラウム ちゃん

ペットホテルをご利用のため、ご来院cake
とてもお行儀のよい子でしたshine
またのご利用お待ちしておりますconfident

木下 コロン ちゃん

体調不良でお越しいただいたハムスターちゃんweep
あんなに小さい体でも大切な命・・とても愛されているなーと感じましたconfidentcherry
これからもよろしくねmoon3

浦 メリー ちゃん

体調不良のためご来院crying
朝晩の気温差に体がまいっているのだから、動物も同じだよねcoldsweats02
早く元気になってねmaple
これからもよろしくshine

のぞみ動物病院