宮越 トク ちゃん

混合ワクチンに来てくれましたheart01
来月もう一度予防接種したら今年は大丈夫だねcat
これからよろしくねribbon

野崎 こはく ちゃん

去勢手術のため、ご来院happy01
手術は可哀想って思う方もいらっしゃると思いますが、
飼い猫ちゃんでしたら絶対することをおすすめしますsign03
これからもよろしくねhappy01

塚川 チョコ ちゃん

体調不良で来院recycle
今はすっかり元気ですheart01これからもよろしくねfullmoon

保母 ちゅうた ちゃん
去勢手術の為、来院foot
大切な事なのでまだの方はぜひ当院までお問い合わせください(笑)penguin
これからもよろしくねshinecatface
中村 レモン ちゃん

健康診断 兼 爪切りに来てくれましたnotes
これからもよろしくねhappy01

森本 レオ ちゃん

体調不良で来院dog
季節の変わり目・・・体調不良の子が多いです。
皆さん気を付けてくださいsad

水嶋 マナツ ちゃん

フィラリア症予防とノミ・マダニ予防で来院shine
来月は狂犬病予防接種だねtaurus
これからもよろしくねnote

平嶋 ねこ ちゃん

今月生まれた子猫ちゃんlovelyまだ名前はないそうです(笑)
これからもよろしくねsign05


中野 モカちゃん(上) ・ マロンちゃん(下)

体調不良で来院hospitalもうそろそろ治ってるといいなheart01
治ったらまた元気な顔見せてねribbon
これからもよろしくshine

山下 リック ちゃん

狂犬病予防注射にお越しくださいましたdog
来年も再来年も予防しようねribbon
これからもよろしくねgood

姫宮 ローズ ちゃん

体調不良で来院sweat02子犬ちゃん・子猫ちゃんは多いねsweat01
はやく直してお外でいっぱい遊んでねdelicious

   

のぞみ動物病院