都築 チャーミー ちゃん

健診に来てくれましたheart01
先住のリオンくんのお嫁さんなんですってhappy01
これからよろしくねribbon

野々村 くる ちゃん

予防接種にきてくれましたhappy01
来年からもよろしくね¥happy01

前川 ロッキー ちゃん

フィラリア検査と狂犬病予防接種にきてくれましたrecycle
予防薬も処方したので決まった日にしっかり飲ませてくださいねnote
これからもよろしくねfullmoon

吉田 ぺぺ ちゃん・ミーちゃん
体調不慮の為、来院foot
治療の甲斐あってもうすっかり元気ですdrama
なにか異変を感じたら早めに来てくださいねheart01
これからもよろしくねshinecatface
桜井 チャム ちゃん

予防接種とフィラリア検査に来てくれましたnotes
予防薬も処方したのでこれで今年も大丈夫だねshine
来年もしっかり予防しようねhappy01

山崎 さくら ちゃん

予防接種にきてくれましたcat
とても可愛らしいアメショーちゃんでしたheart01
これからもよろしくねscissors

森月 ミルク ちゃん

狂犬病予防接種と健康診断に来てくれましたtaurus
病気は早期発見・早期治療ですからsign03
これからもよろしくねnote

山縣 しまじろう ちゃん

半日ペットホテルでお越しになったフクロモモンガちゃんheart01
また何かありましたらご連絡くださいねclub


近藤 スケ ちゃん

各種予防の為お越しくださいましたhospital
これからもよろしくshine

坂下 こじろう ちゃん

真っ白なフェレットちゃんupフィラリアの予防にきてくれましたnotes
これからもよろしくねgood

作野 楓太 ちゃん

予防接種に来てくれましたdelicious
お住まいは市外なのでこれでお別れかもしれないけど、またこっちにいらっしゃる機会があればぜひ遊びに来てねhappy02banana

原 ルイ ちゃん

各種予防に来てくれましたnoteちなみに8月にペットホテルを控えてますhappy01
また来月会えるのを楽しみにしてるねchick

深見 ココ ちゃん

フィラリアの予防に来てくれましたhappy01とっても元気なダックスちゃんapple
いろんなところにいって先輩わんちゃんとたくさん関わってねcapricornus
これからもよろしくねclock

遠山 チョコ ちゃん

予防接種にきてくれましたboutique日本ではまだあまり知られていない”ノーリッチテリア”dog
ものすごく活発で社交的ですheart01
これからもよろしくねshine

淺井 ラズ ちゃん ・ 小梅 ちゃん

ラズちゃんはポメラニアンdog小梅ちゃんはアメショーcat
今回はラズちゃんだけ来てくれましたshine小梅ちゃんは次回来院した時に写真撮らせてねcamera
2人ともこれからもよろしくねcancer

朝長 マロ ちゃん

とっても可愛らしい三毛猫ちゃんcat
健康診断とノミ予防にきてくれましたclub
これからもよろしくねrvcar

島ノ江 ゆずちゃん ・ ライム ちゃん

ゆずちゃんは黒い子dogでライムちゃんがシェルティーdog
2人ともとてもお行儀が良い子でしたheart01
これからもよろしくねbell

   

のぞみ動物病院